予定【収穫(ない)荷造り(作る荷がない)出荷(ふきのと4P)作業(接ぎ木Proj・苗管理)その他(QnS : ゆかりのパン作り教室お供・料理・洗濯) / (猿吉:「アンダンテ(〈1~8〉/32)File 作り」)その他

なにかやたら不景気だ。旅行にだって出られない。ウチでくすぶっている。

下はきのう再提出した「日だまり(10~12小節)」

盲点に気がついて修正できた。先生のOKも出た。

続いて、

アンダンテ(1~8)/32【作曲(イシダせいじ)チェンバロ(タカハシたかね)リコダ(猿吉)】

この曲は全部で32小節あり、それに” 繰り返し記号 ” や “D.C al  fine” が付いていたりするから相当長いものだ。その出だしの8小節ぶん。先生のOKがでれば明日は9~16小節をやる。

くそ~。ピアノの練習だってする。

 

絵だって描いてやる(歌「浦島太郎」についていたイラストのコピだけど・・・)。

 

こうして毎日「言葉と絵と音楽」で目一杯なのです。でも職業はちゃんとやっているんですよ。