日別アーカイブ: 2021-03-01

予定【収穫(ない)荷造り(作る荷が、ない!)出荷(なにも、ない!)作業(トマ接ぎ木ProJ・苗管理・G除草・タラめ種根刺し段取り・ブドウ棚作り段取り)その他(QnS : 料理・洗濯) / (猿吉:「アンダンテ (〈17~24〉/32) やり直し・その他

🎎::ひなまつり

悪いね。毎日へたなピアノ聞かせて。

アンダンテ(〈17~24〉/32 File) :: 先生から「やり直しなよ・・・」とすすめられているんだ・・・。あ~あ。酔ってなんか吹いちゃあいけないのかもね。

きのうのと何かちがってる?

わ! 再度「やり直し!」だ。以下まちがい部分だけ。

こうやると『ふつう以上に正確』だそうです。『ふつう以上』について先生は考え込んでおられるようでした。あ~あ。

西洋音楽の難しさは「拍の中に音を割りつけること」だと感じています。

隣りのダイコン屋の畑のなかのトラクタを描いてみた。明日も同じ絵を続けます。パキッとさせるのが目標です。下の絵で10分でした。ソングライターもやっていますから絵に詩をつけてゆきます。

バスを待ちながら / 何を 待っているのか      忘れたら / 思い出したよ    / きみの こと