日別アーカイブ: 2021-03-02

予定【収穫(ない!)荷造り(ない!)出荷(ない!)作業(トマ接ぎ木ProJ・苗管理・タラめ種根刺し・ブドウ棚作り段取り続き)その他(QnS : 料理・洗濯) / (猿吉:「アンダンテ (〈25~32〉/32)・その他】

・・・。天気は、よくない。雨になるか。おれはどうすればいいのか。

きのうの絵をちょっと進めた。

バスを待ちながら / 何を 待ってたのか 忘れちまったら / 思い出したよ / おまえの こと

とおい街へ 行って 派手に 稼いでいるんだって  / 大勢が 行き交う 港まちなんだって / 大きな倉庫があって 外国船が いくつも来て / 賑やかな まちなんだって 聞いた

おう / 忘れてたバスが 来た / のるよ / のって きみとはちがうまちへ / 行って みるさ

 

 

ピアノの練習だから聞かない方がいいですよ。ひど過ぎ。

 

A=アンダンテ〈25~32〉/32

先生にどう言われるか、送ってみます。➡『だめ!』とのことです。

B=再提出:アンダンテ〈25~32〉/32

これで『おお、ばっちりですね!』となりました。

どうしてAからBへ変れたと思いますか。あいかわらず『拍の中への音の割付』の問題です。スコア(=総譜)を見てチェンバロの音に注意し、その音に乗っかるという手を見つけました。お試しください。

【内緒でお聞きしますけど、ABってそんなに違ってきこえますか?】