予定【収穫(ない!)荷造り(ない!)出荷(ない!)作業(トマ接ぎ木ProJ・苗管理・ブドウ棚作り段取り続き・ヤマイモ収穫準備・インゲンの手の解体続き☜途中にしておく)その他(QnS :パン教室ユカリお供・料理・洗濯) / (猿吉:「アンダンテ (32小節通し+D.C al Fine)の練習続き・その他】

きのうよりだいぶよくなった。でもタイアがなあ・・・。

 

ピアノ::「ねこふん」の続き。

 

リコーダ::「アンダンテ」全・チェンバロなし・遅いテンポで。

このくらいのテンポだと楽譜を正確によめるんですが、なかなか・・・。もっと速くなってチェンバロなんか鳴り出せばグチャグチャになってしまいます。

曲づけ和音づけ::下の詩をやる。先ずは音読から。

バスを待ちながら / 何を 待ってたのか 忘れちまったら / 思い出したよ / おまえの ことを

とおい街へ 行って 派手に 稼いでいるんだって  / 大勢が 行き交う 港まちなんだって / 大きな倉庫があって 外国船が いくつも来て / 賑やかな まちなんだって 聞いた

おう / 忘れてたバスが 来た / のるよ / のって おまえとはちがうまちへ / 行って みるさ