予定【収穫(こまつナバナ・はくさいナバナ・レンソ)荷造り(こまつナバナ・はくさいナバナ・レンソ)出荷(こまつナバナ・はくさいナバナ・レンソ)作業((コンニャ・サトイ・ヤツガシ・ショウガ)畑・除草・トマ接ぎ木ProJ・苗管理)その他(QnS :自宅テラピー教室・富士川町行き・料理・洗濯) / (猿吉:「メヌエット(17~24)F作り」・その他】強風。快晴。寒い。

 

曲づけ和音づけ::もう一ど詩を揚げて暗記しなけりゃダメだ。

バスを待ちながら / 何を 待ってたのか 忘れちまったら / 思い出したよ / おまえの ことを

とおい街へ 行って 派手に 稼いでいるんだって  / 大勢が 行き交う 港まちなんだって / 大きな倉庫があって 外国船が いくつも来て / 賑やかな まちなんだって 聞いた

おう / 忘れてたバスが 来た / のるよ / のって おまえとはちがうまちへ / 行って みるさ

①:チョットした打楽器で拍子をとりながら。②:ピアノで音をとって採譜。③:最後に和音をつける。の手順かな・・・。

う~・・・。何かおかしい。変だ。わざとらし過ぎる。もう一度下絵からやり直し! 下絵から。

なにか掴めそうでつかめないでいる。そうするとセザンヌのサント・ヴィクトワ-ル山なんて相当すごいものなんだ。おれは中景の雑木林と近景の畑をどうすりゃいいんだ。

リコーダ::メヌエット(17~24)ファイル作り

この次、どういうメロデーになるとおもいますか。「そうでなけりゃならない」って感じで来ます。