日別アーカイブ: 2021-06-23

予定::【収穫(ジャガイ、続き☚出来ないかな~)。荷造り(なし)。出荷(なし)。作業(トマト「誘引の続き」☚5/12から7/12まで)。その他(QnS「歯医者行き・買い物・料理・洗濯」) / 猿吉(「春の日のように」(1~42:通し)提出F作り☚練習のみ】☚6゜44´曇り。

・・・。

気ぜわしい毎日。トマトの手入れと麦の収穫に追われて。ああ。 (ご)老体なり。

 

R練習::下の譜を吹いてみる

楽譜を三拍子が「目に見える」ように書き換えた。ちょっと音がひっくりかえっている。

チェンバロの右と左を同時に打ってみると、リズムの勉強になることを昨日あたり見つけた。ピアノが両手で弾けるってことは、こういうことだったんだ。悩んで苦しんでいるうちに進んだ。そこが楽しい。そんな感想がある。

 

R練習::春の日(1~42;通し)伴奏付きで吹いてみる。できれば提出用ファイル作りまで

音はひくり返るし、詰まったりするが、もうちょっとだ。