予定::【収穫(ジャガイモ出来ず)。荷造り(なし)。出荷(キウリ・フスマ・小麦全粒粉)。作業(スペルト畑除草小麦ライ麦乾燥手入れ・トマ畑「誘引・芽掻き・下葉掻き・受粉」☚三回目、12うち8)。その他(QnS「買い物・料理・洗濯」)/ 猿きち(「シチリアーノ(17~20:コーダ部)」練習提出ずみ】☚11゜54´晴れ。

晴れれば夏の日差し。気温30°。熱中症注意。スペルト麦畑に生えている雑草はアカザとホソアオゲイトウ。種まきに失敗した畑では雑草のほうが優位になる。スペルト麦なんかちょぼちょぼで、雑草はにょきにょき。圧倒的だ。だから失敗はしたくない。15時から刈り払い機を背負って入ります。あ~あ。

 

R練習::「シチリアーノ(17~20)」

これが済めば次は1~20の通しかな。部分と通しってずいぶん違うものです。

先生イシダ::『ばっちりです。すばらしい。』

猿きち::よかった。

 

P練習::「シチリアーノ(1~8)」

Dmで、おれにもできそうな左手をつけてみた。弾けるかなあ・・・。先ずは機械にさせてみる。

 

譜を見て、これを聞きながら練習してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です