予定::【収穫(キウリ・ブロコ・ズッキ「Qが朝取り」・ジャガイモ「7うち3から。掘ってある。取り込みは今日。」・スペルト麦「ちょぼちょぼ生えてるヤツ」。一目五㌔しかない。種継続分だけだ。ああ!失敗だ。)。荷造り(なし)。出荷(なし)。作業(金曜日に「金曜防除」。だから普通だ。・小麦ライ麦乾燥手入れ「かき回し」・トマ畑「誘引・芽掻き・下葉掻き・受粉」☚三回目「12うち4まで。1も始めたけど。)。その他(QnS「料理・洗濯」)/ 猿きち(「シチリアーノ(1~20通し)」練習提出。】☚8゜14´晴れ。

・・・。

『つゆ開けっ!』って言ってるQnS。ほんとうですかい。いよいよ夏か。

 

R練習::「シチリアーノ(1~20)・Rなし・通し」

これを提出しました。

先生イシダ::『①13小節から14小節にまたがる、タイで伸びる「ミ」の音が八分音符1つ短すぎて、このあと、ずっと八分音符1つ伴奏より先行してしまった。指をしかるべく操作し、同時に息を制御して音楽を作るという新しいとりくみをなさっているのですから、まだまだたくさんの慣れが必要です。①を修正して再提出しなさい。』

猿きち::さい・・・、再提出。もうこれ以上出来ないって、あやまっているのに・・・。

 

P練習::「シチリアーノ(9~16)」

きようは9~16を練習しました。やっぱりのろま。ほんとにアタマが悪くって、暗譜なんかできないんですよ。続ければ(手続き)記憶がよくなるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です