• 予定::【収穫(キウリ・ズッキ)。荷造り(キウリ・メイクイン)。出荷(キウリ、ゼンリュ粉)。作業(トマ畑「金曜防除・金曜追肥・誘引・芽掻き・下葉掻き・除草・病葉落し・小糠防除・受粉・セパ吊り」☚五回目、12うち1から・グリホ除草)。その他(QnS「料理・洗濯」)/ 猿きち(「雪の夜(1~24)」練習)】☚7゜07´晴れ。

・・・。

これから日本経済はどうなるんだろうか。コロナやオリンピクや、もちろん年金、医療でやたら金刷りまくったから、そろそろインフレでも来るんか。石油をはじめ各種資材も流通が滞って値上がりしてるらしい。

もっと日本が栄える政策ってものを作れないものだろうか。

デフレ下のインフレって、なんて言うのよ? スタグフレーションきゃ。いまより生活程度が下がるなんて、やだよ。なにしろ今でもギリギリ生活してるんだからさ。

 

 

Re練::「雪の夜に(1~24)」

これを提出しました。きのうのより良くなってる。でも、音の頭が強すぎる? 「弱起」なんだからさぁ。でももう間に合わない。出しちゃったから。

先生イシダ::『

①1小節2小節からにかけては伴奏よりも先行してしまっています。

②17小節の付点四分音符「シ」の音が半拍ほど伸びすぎて二分音符の長さになり、つぎの「ファ#」も、半拍なのですが1拍ぐぶんぐらいあり、18小節の「ミ」のあとの四部休符も2拍ぶんぐらいに拡大されていました。要するに「17・18小節で、いろいろと音が伸びすぎる事故がありました」ということです。要は「17・18小節の演奏」を修正していただければよいということです。

この部分、もう1度お願いいたします。』

 

Pi練::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。