予定::【収穫(トマト・キウリ・ズッキ・マクワ)。荷造り(トマト・キウリ)。出荷(トマト・キウリ)。作業(スイカ畑カラスよけ糸張り・トマ畑「(誘引・芽掻き・下葉掻き・除草・病葉落し・小糠防除・受粉)☚六回目、12うち12から10まで)。その他(QnS「料理・洗濯」)/ 猿きち(「雪の夜(1~24)」再提出F作り提出!)】☚12゜09´曇り。

・・・。

オリンピックも今日で終わりだ。QnSはお祭り騒ぎが好きなのでよく見ていたようだが、おれは自分の事に忙しくて、見る気も起らないっていうのがピッタリな表現だった。

Qのお祭り好きは「・・・ドン!」と花火の音がすれば外に飛び出さずにはいられないくらいなものである。 どん! どん! と書いたってだめですけど。いま、そこに寝そべって日本対アメリカの女子バスケを見ています。おれもミヨっと。

お祭り騒ぎ、またはイベントを人々が好むのはなぜですか。好まない人がいるのもそれはそれとして、なぜですか。「好き嫌いは人それぞれだからあ」で解答を終わらせたくない気がします。

政治はお祭りやイベントを利用しますし、企業もスポンサーになったりします。それで金儲けができる方もおられます。

あなたはどんなイベントが好きですか?

 

Re練::「雪の夜に(1~24)」再提出ものの練習/カラオケ付きで

音が汚いなあ・・・。もう一度・・・

これを提出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です