• 予定::【収穫(トマト・ハナオク)。荷造り(トマト・ハナオク)。出荷(トマト・ハナオク)。作業(トマト畑「誘引、芽掻き」☚7~12通路重点・ハクサイ苗「捨て植え」☚一部!)。その他(QnS「料理・洗濯」/ 猿きち「雪の夜(23~44)2再提出もの練習」】☚9゜28´雨。

・・・。

注文したスマホ「Google pixel 5a」がきのう来た。「ihone 8」から「pixel 5a」への乗り換えである。

ihoneからpixelへSIMカードを差し替えて、手順に従ってデータを移したところまではよかった。しかし何か使い勝手がしっくり来ない。それでほとんどノイローゼ気味だ。

 

Re練::2再提出:雪の夜に(23~44):MuseScoreのチェンバロ伴奏で練習❸

さすが、拍の中に音価は収まっている。だが、音が気にくわない・・・。こんなの提出できない。

(上の録音はpixelでしました。pixceでして、google driveにUPして、それをPCで共有したものです。pixelの使い勝手にも馴染んできました。ノイローゼも軽くなってきたです。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です