予定::【収穫(トマト・ユリネ「続き」。荷造り(トマト・クリ)出荷(トマト・クリ・ピマン・キク)。作業(精麦「小麦30㌔ライ麦30㌔」)・22年トマ畑の「ユリネ収穫」)・。その他(QnS「買い物・料理・洗濯」 /  猿きち「雪の夜に(1~69「通し」・MuScに書き写し、譜調整)☚続き!」】☚12゜20´晴れ。とはいうものの雨になったり晴れたりする。トマトの収穫をしようと意気込んだが諦めた。

  1. 〇::やった!
  2. ▽::途中だ!
  3. ✗::出来なかった!

・・・。

RE練::雪の夜に(1~70:通し)、MuScへ書き写し❷

MuScの機械音です。

これの笛の部分がおれのやるべきことです。先生イシダからは『講座付属伴奏で出来るかなあ~』とからかわれている。

いいんですよ。イシダの仕事は揶揄うことだから。そのカラカイ方は下手ですけどね。おれとしては付属伴奏がメトロノームとして聞こえさえすれば、って思う。付属伴奏をそう聞く練習法を思案中です。

スコアは縦長になりすぎてupできませんでした。

話がかわります。景気のはなしです。

::景気をよくする仕方は二通りある。それを答えよ。って問題いかが?答え::は①trickle down 型と ②bottom up 型である。

けさNHKのサンデーデベートを見ていたら令和のヤマモトタロウ君がそう言っていた。おれは「あ!」と思った。

景気を良くする仕方として①しか知らなかったおれです。自民党は①しか考えたことがなかったし、NHKは②があることを教えなかった。②があったんだ。不覚だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。