予定::【収穫(トマト〇)。荷造り(トマト〇)。出荷(トマト・キク〇・小麦全粉配達〇・ライ麦全粉配達〇・ライ麦発送〇)。作業(麦畑「耕耘」。その他QnS「富士川町パン教室・料理・洗濯」 /  猿「雪の夜に(1~69「通し」練習)☚続き!」】☚13゜09´晴れ。

予定の進捗状況評価::(〇「やった!」 ▽「途中だ!」 ✗「出来なかった!」)で予定の進捗状況を評価する。

一見「Plan/Do/see」(「plan/Do/Check/Action」ともいう)の実現みたいにみえるでしょう。けど、Plan(予定)なんか立てずにDoが先になっちゃうことなんて事しょっちゅうです。「Plan/Do/see」は疑った方がいいですよ。そんなの信じてたら生活なんてできませんでしょう。あなたの結婚、そんなふうになっていました?

 え? 「だから失敗しちゃったんだ・・・」ですって! 恐れ入りました・・・。ああ。じゃあ「Plan/Do/see」をやって人生を成功に導いてください。あああ。ど~も。

・・・。

う。

衆議院議員選挙が公示されました。投票日は31日です。あなた、どうなさいます? 何かお考えをお持ちですか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です