予定::【収穫(色トマト)。荷造り(トマト)。出荷(トマト・キク)。作業(こゆき白粉12㌔・麦畑「二耕め」続き!)。その他(QnS「ホッタラカシでキャンプ・料理・洗濯」/  猿きち「雪の夜に」1~69通し練習☚続!)】☚7゜18´晴。

::(「やった!」 「途中だ!」 「出来なかった!」)

・・・。

さっきまで”VideoNews.com”を聴きながら荷づくりをしていた。そこでVN.comをやり始めて20年の間のリクエストの多い回の特集をやっていた。先ず自公がくっつく瞬間のビデヲからはじまった。911があり311もあり原発がメルトダウンして・・・この間日本は平均賃金で26位まで落っこちた、というような話だった。

いろいろ思いますよ。

その中でおれが一番印象にのこったのはウチヤマタカシ(内山 節)の回の「ポジション取り」の話だった。そうだなあ~と思った。手短に紹介したい。

・・・。(後で)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です