• 予定::【収穫(なし)。荷造り(なし)。出荷(なし)。作業(精麦「60㌔」・製粉「50㌔」)その他(QnS「料理・洗濯」/  猿きち「屋内掃除・散髪・歯医者行き・高血圧精検受け✗☚ヨシダ医休み!・「雪の夜に・1~70通し練習☚続き!」】☚11゜32´晴れ。

::(「やった!」 「途中だ!」 「出来なかった!」)

・・・。

 

粉の注文は来ているのでそれはやらなければならないが、きょうから来年三月まで道駅が水曜休みになる。そして今日は水曜日だ。だから道駅出荷はない。

そこでどうしたかっていうと、屋内の掃除をして、散髪をしてもらって、歯医者の予約をとって、その帰りにヨシダ医院に寄って高血圧の「精検」ってのを受けてくる予定だ。忙しい一日になりそうだ。

それはそれとしてキシダ総理が三十日午前零時から「全世界からの外国人の入国禁止」の発表があった。コロナ肺炎のオミクロン株を警戒してのことである。なかなか素早い。キシダ君に飼われる家畜のおれとして、これを評価します。

もう一度それはそれとして、おれはあしたから掃除担当になります。冬になって体を動かさなくなるのを嫌ってのことです。掃除で体を動かそうってわけ。プラス縄跳びもやろうかな・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です