• 予定::【収穫(なし)荷造り(なし)。出荷(なし)。作業(なし)。その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・ガボット24~40練習」】☚8゜09´::晴れ。きのうの積雪20cm。ヤスミにした。

::(「やった!」 「途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

 

外はまだ雪景色だ。きょうもヤスミにしよう・・・。コロナなんかなかったら今頃は旅行に行っているハズなんだがって懐かしむぜ。ったく!何なんだよ!

 

Re練::ガボット24~40練習❶

24小節から40までの練習です。24のブレスマークの後のファから。先ずは笛と通奏低音だけをMuScにコピーしました。低音は四分音符で二拍子の頭を示しているのが分かります。

音はMuScの機械音です。60BPMでとりました。すごく遅いです。このへんから始めるより仕方ありません。結局このくらいから始めるのが「近道」なんだって・・・。

31~33の低音が印象的です。ぜんぶ四分音符で埋めている。

 

こんな感じで生活してます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です