日別アーカイブ: 2022-02-22

予定::【収穫(ハクサイ・フキノト)荷造り(ハクサイ・フキノト・Dトマト)。出荷(なし)。作業(なし)。その他(QnS「ユカリと遊び・料理・洗濯」、猿きち「掃除・ガボット24~40再提出練習」】☚8゜44´::曇り。

::(「やった!」「途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

う~。さっき畑へ出てみたが低温がすぎる。無理に収穫などすれば体をこわしそうだ。すぐやめた。やばい!そのうち暖かい日もくるだろう。

そういえば北京冬季五輪が終わったけど、なにかやっていいことあったんか?コロナ肺炎はどうだったんだ?「バルーン」でおさまえたんか?バルーンの実現にどんな暴力を使ったんだ?ワリエワの件はなんだったんだ?やったことで苦しんだ人々のことは気にしなくていいんかよ?そっちはダンマリきゃ?つまんねえ・・・。ひど過ぎる。もうオリンなんかやんなくっていいよ。日本のマスメディアがひどすぎる。おべっかしか言わない。ハーメルンの笛吹き男状態だ。