• 予定::【収穫(フキノト)荷造り(ハクサイ・フキノト・Dトマト出荷(ハクサイ・フキノト。作業(ライ麦:精麦・製粉)。その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・ガボット1~40通し練習」】☚7゜26´::晴れ。

::(「やった!」「途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

ロシアのウクライナ侵攻で日本人の身の上に起こる「実害」を知っておかなければならない。それは悲「劇」ではなく、事態の影響が生身のわたしに起こる実害であるだろう。物価高騰・貯金の目減り・失業・制度の弱体化・不便の増大などが言われているところだ。そうなっても死ぬまでは生きていかなければならないから、そこでどうするのかという問題である。そこにコロナ肺炎も重なっているのでかなり深刻だ。そのうえ日本の経済政策の拙さもベースにある。それは一言で「日本ではGAFAMに当たるものが発生しなかった」ということに尽きる。

さあ、どうするの?ガソリンなんか高くなっていますもんね。食品もあがってますでしょう。土地とかは下がっているか・・・。やだなあ・・・。

 

 

Re練::ガボット1~40通し練習❷

MuSc の伴奏で。100BPM。

スムースさが足りない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です