• 予定::【収穫(フキノト)荷造り(ハクサイ・ジャガイ・フキノト)出荷(なし)。作業(マルチ剥がし)。その他(QnS「木曜テラピ教室・料理・洗濯」、猿きち「掃除・ガボット1~40通し練習」】☚8゜12´::晴れ

::(「やった!」「  途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

うう~。悲劇は続いている。日本人も何らかの当事者になって行く事は必然だろう。なぜ先輩たちはもっと安楽な世界を残してくれなかったのか、と、責任追及をしてみても、自由なんかないという主張のオレには、その追及それ自体が無意味なのだ。先輩たちにも自由なんかなかったのだから、安楽の世界を作る自由もなかった。世界は成るように成りゆくだけだ。う~。

ウクライナの難民を日本で全て受け入れて住むところと食い物と暖房をやったらどうだろうか。よければそのまま日本人になってもらってもいい。そして大いに活躍してもらう。GAFMに当るような産業がそこから出るかもしれない。そうすればとんでもない幸運が来そうな気がする。人口減少の日本なんだから埋め合わせにもなる。

 

Re練::ガボット1~40通し練習❹

付属伴奏(目標テンポ)繰り返しあり。

だいぶ滑らかになったか・・・。でも提出はためらうぜ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です