• 予定::【収穫(フキノト)荷造り(ジャガイ・フキノト出荷(ハクサイ・ジャガイ・フキノト)。作業(マルチ剥がし)。その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・ガボット1~40通し練習」】☚7゜15´::晴れ

::(「やった!」「  途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

 

盛り上がるとか栄えるとか繁栄するとかということを考える。盛り上がって・栄えて・繁栄している状態として、どんなものが思い浮かぶだろうか?「オリンピック」なんてどうだろう。「景気がいい」というのは盛り上がっている状態だと思う。「真珠湾攻撃」なんかはどうか。ヒロシマ・ナガサキの「原爆投下」は?人口減少はその反対のものだろう。

そんなことを考えてみている。

 

Re練::ガボット1~40通し練習❺

模範演奏(やや遅いテンポ)と一緒に吹いてみる。

だいぶいいが、引っ掛かりが多い。まだまだだ。2’35”とは長いなぁ・・・。2’以下でおさまってもらいたいよ。

 

38、39が難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です