• 予定::【収穫(なし)。荷造り(ナバナ)・出荷(ゴボ・ナバナ)。作業(HKnM草刈・フレーム「解体❹」・トマ畑「施肥」)。その他(QnS「生活馴らし・料理・洗濯」、猿きち(上水道水漏れ「調査・配管出し③」・掃除・ガボット「1~40通し練・二再提出もの」)。】☚7゜11´::雨。無風。

::(「やった!」「途中だ!」「出来なかた!」)

・・・。

雨が降っている。忙しいのに、やだなあ・・・。追い詰められて気が狂いそうだ。ホントに気が狂ったらどうしよう? 狂人て自分の気の狂いが気になるんだろうか?

 

ガボット「1~40通し練・二再提出もの」

三度目の提出だ・・・。

先生イシダ::❶29小節から30小節にかけてのタイで伸びる長い「レ」の音だけが長さを保ち切れていません。四分音符1つ分だけ短く端折ってしまっておられます。その結果30小節~31小節は伴奏より先行しています。(なお、この影響で、繰り返しの2度目のときは、33小節の「ファドーレミ」の開始も早くなってしまいました。1度目のときは、ここの入りは合わせていただけたのですが)

❷最後の「ソファ ミーーファ ファーーー」のリズムが、まだ少し正解と違います。まず「ミーー」が少し長すぎております。また「ミーーファ」のあと、ひと呼吸置いてから最後の「ファーーー」に進まれているのが、ちょっとまずいのです。ここは「ファファーーー」と、ふたつのファを連射していただかないといけません。

ご提出いただいた録音では模範演奏のリコーダーの音は聞こえないように思いました。「伴奏」のほうをお使いいただいものでしょうか?模範演奏に合わせて録音をしてくだい。

猿きち::・・・。模範演奏と一緒じゃなかたんだ・・・。そういえば伴奏だけだな。失敗。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です