• 予定::【収穫(なし)。荷造り(なし)。出荷(ゴボ・ヤマイモ)。作業(トマトフレーム解体「セッター外し・棟木落とし・フレーム引き抜き・再度錆止め入れ」)。その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち(掃除・インテルメッツヲ・再「1~8練」)】☚7゜38´晴れ。無風。13゜ころより雨となった。以後休みとした。

::「やった!」「途中だ!」「出来なかた!」

・・・。

 

いちばんの気がかりは気が狂うことです。次が死ぬこと。何だか不安で気が狂いそうなときがあります。死ぬ方は「生き生きと死んで行きたい」という希望を持っていますが、でも気が狂っていると、それがうまく行くかどうか心配です。そんな感じの暮らしです。

 

インテルメッツォ「1~8練」

これを提出しました。

先生イシダ::『音は正しく追っていただけていますが伴奏の拍節はとらえられておらずリズムは正しく処理されていません。part1 から part3まで、それぞれについて、もう少し拍をとらえていただきやすいよう配慮した弾き方の「伴奏」および「模範演奏」をお届けしますので、ご研究下さい。intermezzo_part1_banso.mp3 を用いて第1部分をもう1度おきかせください』

猿きち::その『正しくなさ』が意識に上れば、「正す」ことが出来るだろうに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です