予定::【収穫(なし)。荷造り(なし)。出荷(なし)。作業(苗「管理」・カボチャ「播種」・インゲ「播種」・ダイズ「畑準備」・麦畑「管理機除草/続き」・ジャガ畑「手除草/続き」)。その他(QnS「自宅テラピ教室・料理・洗濯」、猿きち(掃除・インテルメッツヲ「9~24 /練」) ☚8゜04´晴れ。無風。いい天気!

「やった!」「途中だ!」「出来なかた!」

・・・

 

う~。さっき、買ったばかりのマウスの電源が入らなかった。やんなっちゃうよ。弄っているうちに入ったけど。何で入るようになったかは不明だ。電池かえたり設定かえたり受信器を確認したりしたんだ。もう。 PCなんてやだ。スマホもやだ。みんなやだ。仕事は捗らないし代数の問題は相変わらず解けないし笛は下手なままだしマウスはこんなだし、おれは老人になちゃうしキシダ内閣は強いし日本は不調だしウクライナは戦争だしコロナはうやむやだし物価は上がるし、ちっとも儲からないし、そうしておいてメタバースには絡めとられるし、もうこんな世の中いやだ!

忖度するべき相手が不明なんだ。よくしてくれる大人がどこにいるのか分からないってことだ。みんな油断ならない。そこがつらい。

 

インテルメッツヲ「9~24 /練」(「模範」と一緒に❹)

::模範を聞いて、拍を数えながら笛だけを吹きましたがtakeしませんでした。正確に拍がとれること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です