予定::【収穫(ジャガイ・ニンニク)。荷造り(なし)。出荷(なし)。作業(苗「管理」・トマ畑「誘引芽掻き/開始・苗だて」・麦畑「管理機除草/続き」)。その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・インテルメッツヲ(9~24 /練)」 ☚11゜24´晴れ。一メートルの風。梅雨。

「やった!」「途中だ!」「出来なかた!」

・・・

 

朝食後テレビがついている。『日本の国力低下』を話題にしている。厳しいなあ・・・。それを敗戦とすれば『敗戦後』からだよね。希望が持てるのは。

敗戦後もまた自民党政権になるんだろうか。そうだとすると日本て自民党的な国ってことになる。自民党的って、どういう国民性なんだろうか。

公理的・論理的でないことだけは確かだ。権力関係に数学者は無頓着だからねえ。暗号解析の数学者アラン・チューリングなんかイギリス権力に酷い目にあわされている。自死したんじゃなかったっけ・・・。日本にも良い数学者はいるのにねえ・・・。公理のヒト・論理のヒトに、政治的なチカラはない。医師なんか医師会つくって政治的だけどねえ。

 

インテルメッツヲ「9~24 /練❾」(八分の伴奏つきで)

::・・・。貧乏ヒマなし。

 

16分の「模範・伴奏」つきで::・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です