予定::【収穫(男爵ジャガイ・コユキ小麦、ギンガ小麦、ユキチ小麦)。荷造り(なし)。出荷(なし)・作業(マルチ剥ぎ「=4/4から」・トマ畑「第二花房あて誘引、芽掻き、下葉掻き・受粉・セパ吊り」・その他(QnS「東京清瀬複十字病院「定期検診」・料理・洗濯」、猿きち「掃除・インテルメッツヲ(25~39 /練①)」 】☚13゜33´晴れ。いま雷が鳴り始めた。天気雨だ。良くない。

「やった!」「途中だ!」「出来なかた!」

・・・。

 

ちょっと腹が痛い。Qが出かけたので食い過ぎたか。糞づまりかもしれない。トイレに行ってみます・・。

 

インテルメッツヲ(9~24 /再練⑫)::(練習内容)❶模範つき、❷伴奏だけ、での二通りで練習。

❶::

 

❷::

これを再提出しました。

先生イシダ::『❶13小節の「レ」の音の開始が八分音符1つ分遅れている。その遅れが16小節まで続いた。❷17小節の入りについては16小節の「八分音符6個ぶん」ある「シ」の音を「5個ぶん」に端折ることによって正しく入った。❸23小節で「ミ」から「レ」に移るのが少し早すぎる。以上、修正のこと!』

猿きち::またグズグズ言われた。やだなあ・・・。そうか。おれに意識できないことを指摘するのが先生イシダの役目ってことか。楽譜(=根拠)は渡されているんだし。お互い「立場」を果たすってことで、またやってみるよ。生徒って立場、気分わりい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です