予定::【収穫(▽ナツコガネ小麦、▽ライ麦)。荷造り(なし)。出荷(なし)・作業(ナツコガネ小麦種取り・▽マルチ剥ぎ「=4/4から」・トマ畑「3、4花房あて誘引」・サトイ「手除草」」・管理機「作業クラッチ点検」・▽ゴボ畑(グリホ除草・作り直し)・その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・▽インテルメッツヲ「9~24 /二再練②」)」 】☚11゜30´晴れ。微風(6㎞/h)。14゜から雨確率90%。急ごう。

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかた!」

・・・。

 

さっきヒラミさんが🍑をもってきてくれた。ユキさんからは🍈をいただいた。メグミさんからも🍑をもらっている。みんなQnSの友達からである。秋には🍇をいただく。モモとブドウは山梨の特産品だ。しかしウチはトマト農家だ。

オレには友達がいない。孤独である。孤独な人の死亡率は友達の多い人の1.5倍だとNHKの朝の特集で言っていた。誰も何もくれない。さみしい。もうだめだ。しょぼ。

 

インテルメッツヲ「9~24 /二再練③」::(二再練内容)『❶13小節のレの音の開始が八分音符1つ分遅れている。その遅れが16小節まで続いた。❷17小節の入りについては16小節の「八分音符6個ぶん」あるシの音を「5個ぶん」に端折ることによって「正しく」入った。❸23小節で「ミ」から「レ」に移るのが早すぎる』

意識化::拍を数えながら譜を黙読した。録音を聞きながら譜を追って間違いの確認もした。しかし❶❷❸を引っ込めたところで、別の何かが「出っ張ってくる」っていう悩みなんだよね・・・。

どうしたらいいんだろうか。

吹いてみたらどうか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。