• 予定::【収穫(▽ライ麦)。荷造り(なし)。出荷(なし)・作業(▽マルチ剥ぎ「=4/4から」・▽トマ畑「補植・グリホ除草」・▽ゴボ畑(つくり直し)・その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・▽インテルメッツヲ「9~24 /二再練⑥」)」 】☚11゜41´曇り。無風。きょうはライ麦の収穫ができそうだ。

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかた!」

・・・。

 

統一教会なんて昔のことだと思っていたら、今でもしかり活動していたんだっていう驚きがある。統一教会といえば教祖が「文鮮明」だったが、同じ教祖が「国際勝共連合」の会長でもあった。アベ前首相の銃撃事件の芯に、そこがあったなんていう驚きだ。うえ~、と思う。ヤマガミ君はムンソンミョン(文鮮明/문선명)の跡取り妻のハンハクチャ(韓鶴子/한 학자)をやりたかったが、国際勝共連合の機関紙「世界思想」の広告塔のアベ前首相で間に合わせたってわけだ。

勝共連合たって、いま国家が共産主義の理念で運営されている国なんてあるんですか? 中国ったってオレが知っているような共産主義で運営されてはいませんよ。北朝鮮だってそうだ。 勝とうとしてる相手の共産主義国家がないのに、いつまで「勝共連合」やってるのかね。

今でも月一で国会の保守系議員のところを「勝共連合」の職員(?)がまわって説明しているんだって、今朝のテレビで、この間の参院選で落ちたアリタヨシフがそう言ってた。ていうことは「連合」の相手は自民党国会議員か? アベ前首相の銃撃事件の真相が分かってきて嫌になちゃう。アベ前首相にはお気の毒だが、ばかばかしい。アベの身から出た錆じゃねえか。国葬なんてゼッタイはんたい!

 

インテルメッツヲ「9~24 /二再練⑥」::模範と一緒に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です