• 予定::【収穫(キウリ・ズッキ・インゲ)。荷造り(なし)。出荷(なし)・作業(▽麦畑「トラクタ除草」・トマト畑「スギナ除草」・トラクタ「EO交換、作動油補給、各部給油」)・その他(ユカリ来「精麦」・QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・▽インテルメッツヲ(25~39 /模範のコピー)」☚11 ゜23´晴れ。微風。

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

ゲンタにトラクターのエンジン温度のことを教わって心配性になってしまった。今日なんか一速での作業が主だった。さすが一速だと水温は赤ゾーンまでは上がらない。

そういうこともあるが、何んだか『いやな渡世だよう』。特に日本の国政がいやだ。国民の生活を良くしたいなんて願いは政治家にはないのだろうか。そう疑ってしまう。その前に「良い生活」ってなんのことだかの見識がほしい。国政に関わる政治家は衆議院議員か参議院議員のことである。十把ヒトからげには出来ないだろうがアベ前首相の狙撃殺傷からのことである。統一教会とか勝共連合なんかと絡んで酷いものだ。

 

インテルメッツヲ(25~39 /模範のコピー)::いま拍をとりながら黙読した。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。