• 予定::【収穫(トマト・キウリ・ズッキ・インゲ)。荷造り(トマト・キウリ・ズッキ・インゲ)。出荷(トマト・キウリ・ズッキ・インゲ)・作業(トマ畑「六花房あて誘引」・麦畑「▽トラクタ除草」)。その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃除・▽インテルメッツヲ(25~39 /模範のコピー)」)】☚6 ゜47晴れ。無風(=3km/h)。

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

依然として色が来たトマトはキジに突っ突かれて、売り物にならない。色が来ると100㌫方やられる。手立ての一つは色が出るか出ないかの内に収穫してしまうくらいしかない。カラスは糸を張ると避けられるが、キジには効き目がない。それで収穫が疲れる。自民党が嫌いなのと同じくらい野生動物がきらいだ。

政治のことでいうと、自民党と統一教会の結びつきが良くないと指摘されているが、それじゃあ「なぜ政党は宗教に結びついてはいけないのか?」という問題を解いてみて下さい。ある政党は連合と結びつくし、ある政党は労働者と結びつくし、公明党は創価学会と結びつく。そういうことの一つとして「なぜ政党は宗教と結びついてはいけないのか?」という問題だ。それは統一教会が「反社会的」であること「だけ」に依るのか、という問題でもある。金持ちの側に立って税制を論ずれば、金持ち優遇税制に持ち込みたいのは政治家の人情だろう。宗教教団だけでなく、あらゆる社会組織には宗教教団と同じ面を持つはずだ。

 

インテルメッツヲ(25~39 /模範のコピー)::楽譜をのせる毎に黙読はしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。