予定::【収穫(トマト・キウリ・インゲ・ハナオク)。荷造り(トマト・キウリ・インゲ)。出荷(トマト・キウリ・インゲ)・作業(七花房あて受粉、誘引、芽掻き」・バインダ点検清掃仕舞・その他(QnS「巫女・料理・洗濯」、猿きち「掃 除・▽インテルメッツヲ(25~39 /❶模範のコピー+❷伴奏のみ)」】☚6 ゜10晴れ。無風(木の葉が揺れていない)。

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

去年の出荷伝票を見ると九月一日に114枚の出荷をしたとある。いちばん大荷に成るのは今日じゃあなかったんだ・・・。今日は三日分の収穫だから何枚になるんだろう? そうなると見当がつかない。せめて百枚以内に収まって欲しい。そうは言うけど、雨・風がなくって良かった!

じゃあ、忙しいから・・・。

 

インテルメッツヲ(25~39 /❶模範のコピー+❷伴奏のみ)::きょうの練習は可能か? いそがしそうだけど・・・。

❶::できた・・・。❷::やった・・・。提出まじか!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です