• 予定::【収穫(トマト・ミョウガ)。荷造り(なし)。出荷(なし)・作業(ニンニク「植え付け」・トマ畑「土曜なのに金曜追肥・十二花房あて芽掻」」・その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「買い物「農薬」・掃 除・(笛::春の足音「1~35通し」::練習)」】☚7 ゜32´晴れ。無風。

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

トマト畑の手入れも一段落した。後は惰性みたいなもので、それが十月一杯続く。十一月に入ったら青玉とりだ。しかし、毎年の事ですが、疲れました・・・。

 

笛::春の足音「27~35小節」::講評

先生イシダ::『結構です。模範に合わせて・・・? なるほど。やはりそうですね。練習はそのようにしていただいて大丈夫なのですが、十分に慣れたら、また「伴奏」での演奏にも挑戦してみていただければと思います。録音のさい、なるべく猿きちさんの笛の音が大きくなるようにしてください(今回のように)。それでは、通しでの演奏を目指して下さい。』

 

笛::春の足音「1~35通し」::練習::どうかな~?::やってみました。通しで1´37´´か・・・。模範の笛と凡そ合ってはいるが、14、15がいけない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。