• 予定::【収穫(なし)。荷造り(トマト・ナス)。出荷(トマト・ナス)・作業(ハーベスタ「チョークレバ固着解消」・麦畑「耕耘」)・その他(QnS「支払い・料理・洗濯」、猿きち「掃 除・(笛::お洗濯ワルツ「6~25」::練習)☚7 ゜01´曇り。無風。「トラウデン うま子ですって? 変った名前!(付けられたのか? 「名のったのです!」)」

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

う~。昨日は殺されたアベ元首相の国葬だった。とても不愉快だ。これが原因で癌になってしまうかも知れない。ガンになったところで「国葬との因果関係が確認されない」との理由で自己責任にされるだろう。だいたい、この国の国民であること自体が癌の原因になるような気がするのだ。

 

笛::お洗濯ワルツ「6~25」::練習::「目標テンポ」までいけるか?::やったんだけどズレが多い!なんとかしたい。テンポを速くするだけで、こんなに難しくなってしまうなんて、どういうわけ?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です