• 予定::【収穫(トマト)。荷造り(トマト)。出荷(トマト)・作業(ハーベスタ「チョークレバ固着解消」麦畑「二回目耕耘」)・その他(QnS「診療所行「食えていない」・料理・洗濯」、猿きち「掃 除・(笛::お洗濯ワルツ「6~25」::練習)☚7゜13´晴れ。無風。「風がない 朝のいま むし鳴くか (もしかして耳 鳴りの?)」

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

トマト畑の通路のことなんだけど12通路あるのね。昨日はその内3通路分を取り残してしまった。暗くなって色のきている玉がみえなくなちゃったからでした。きょうやります。

QnSが目まいのため戦力から離れたためです。「頭位変換性めまい」って病名です。若いときからあった目まいだそうです。食えていないので、体力がないんだ。

 

笛::お洗濯ワルツ「6~25」::練習::できそうか?::Rec1も入れて、目標テンポでやってみたが酷いもんです。もっと上手にならないか・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です