• 予定::【収穫(なし)。荷造り(トマト)。出荷(トマト)・作業(麦畑「二回目耕耘」・その他(QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃 除・(笛::お洗濯ワルツ「6~25やり直し、26~33練習、通し練習」)☚6゜26´雨。無風。「冷たさや 慣れぬ体に 降る雨が (かかってくる みち田舎道)」                  

 「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

情報って聞くと何をおもいますか? 金銭は情報ですか? だって今の金銭は国家管理貨幣で、一万円札にしろ一円玉にしろ情報でしかないじゃないですか。金(きん)が貨幣だったり米が貨幣だったり貝が貨幣だったり石が貨幣だったりしたこともあるんでしょう? 金、米、貝、石などはそれぞれ、それ自体として使用できますが一万円札や一円玉は何に使用できます?

そういうことで言うと金銭って、どういう情報なんでしょう? 「貸し借り情報」だって話も聞きますが、百万円の借金をしている人って、どういう情報を持っているんでしょうか? 一万円札は持てるけど、「負の金銭」て持ちようがないですもんねえ・・・。何か証書みたいなものなんでしょうか? 証書って言葉で書かれているんですよね? そういえば一万円札には一万円って言葉がありましたっけ?一円玉には一円って言葉があるけど。

なんだか分かんないです。

 

笛::お洗濯ワルツ「6~25やり直し、26~33練習、通し練習」::?::できませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です