• 予定::【収穫(なし)。荷造り(トマト)。出荷(トマト)。作業(麦畑「二回目耕耘」。その他(ゲンタ「ユンボエンジンかからず来」、QnS「料理・洗濯」、猿きち「掃 除・(笛::お洗濯ワルツ「6~25やり直し、26~33練習、通し練習」)☚6゜55´晴れ。かなりの北風。「なむあみだ 南無阿弥陀仏 阿弥陀様 (西方浄土 からお迎えに)」                  

 「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

❶こんな世界の、こんな日本に今、住んでいるという不安。❷子もなく、孫もいないなかで年取って行くという不安(子がいて、孫がいたって同じだろうが)。このくらいが不安の源泉だ。三番目の不安は個人的なものになるだろう。しかし❶も❷もオレのせいじゃあない。そういう運命だったのだ。自由がないのが運命である。

 

笛::お洗濯ワルツ「6~25やり直し、26~33練習、通し練習::どうかな・・・。::6~25のやり直しの方をやってみた。

 

26~33の練習もした。伴奏なしで、自分で拍を取りながらだ。31のシeが一つ多いのは、ご愛敬ものだ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です