• 予定::【収穫(なし)。荷造り(トマト)。出荷(トマト)。作業(草刈り「道路・電柵下」ナバナ畑、レンソ畑「種まき」畑「種準備」。その他(QnS「調理・洗濯」、猿きち「掃 除・(笛::お洗濯ワルツ「❶26~33練習、❷通し練習」☚6゜50´曇り。微風。『秋の日の ヴィオロンの 溜め息の 身に沁みて ひたぶるに うら哀し、 鐘の音 胸塞ぎ 色かえて 涙ぐむ 過ぎし日の 思い出や、 げにわれは ここかしこ さだめなく とび散らう 落ち葉かな::(ベルレーヌ『秋のうた』:上田敏訳)』。五七で区切ってみたが、七はないのだった。 日本語の七モーラってなんだろう?                

 「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

 

う~。忙しい一日になりそうだ。

 

笛::お洗濯ワルツ「❶26~33練習、❷通し練習」::?::再提出ものの評価は以下のようだった。                                                 先生イシダ::『申し上げた点、修正していただけました。結構です。ただテンポについて行くのがやっと、な感じがありますので、さらにていねいな練習を続け余裕を持って乗れるような習熟レベルを目指してください。つぎは第2部分を聴かせてください。』

猿きち::だって、さ。第二部分とは26〜33のことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です