予定::【「収穫(なし)。荷造り(トマト・ジャガイ・カボチ・コマツ)。出荷(トマト・カボチ・コマツ)。作業(▽麦踏み)。その他(QnS「整体(行き)・料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛::お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33二再度、練習」)」☚6゜40 ´晴れ。北西風5m/s                                     「この気持ち 悪さを嫌う 年月は (十年を超え 続いているのだ)」::(この 気持ち悪さを嫌う 年月は十年を超え 続いているのだ)                                                                     

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

      ・・・

便利になって愉快な世の中がでてくるのだとばかり思っていた。しかし情報革命がおこって身のまわりは見慣れぬ景色となった。例えばカネだ。硬貨と札ばかりだったものが銀行カードをはじめテレホンカードやらポイントカードやらスイカなどが加わってビットコインもできた。そのカネの全体がどういうところを目指しているのかは不明である。これは若いときに慣れ親しんだものではなかった。それが気持ちが悪い。むろんカネを資本として使う使い方には子供のときから無縁だった。小切手などとも縁がない。そんな老年を暮らしている。かなり不愉快である。

 

笛::お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33二再度、練習」::練習しよう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です