日別アーカイブ: 2022-11-27

予定::【「収穫(コマツ)。荷造り(トマト・ジャガイ・カボチ・コマツ)。出荷(トマト・カボチ)。作業(▽麦踏み)。その他(QnS「料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛::お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33二再度、練習」)」☚☚7゜24´晴れ。風(北北西、風速10m/s)強風。                                     「みぢかいい のちながいのは なんだらう (それをさがして きょうもまたたび::(短い命 長いのは何だろう それを探して きょうもまた旅)                                                         

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

      ・・・

時間がない。

宇宙が誕生してから138億年とか言われても「そういうものなんですか・・・」と応えるしかない。そうじゃあない、なんて言うチカラがないからだ。言ってもいいが、誰も信用しないし、そんなこと言えば仲間外れにされるに決まっている。社会には時代時代に立場があり、その立場の専門家がそう言っているからだ仕方がない。

が、自分の日常の観察から「時間がない」とは言える。それは休むことが好きな自分がソコに出てきているからだ。永遠の休みも近いと思う。そのことを「時間がない」と言ってみた。

 

笛::お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33二再度、練習」::練習して、課題を提出したい。::❸がカラオケ付きだと、どうしてもうまくできないでいる。