予定::【収穫(ハクサイ・コマツ)。荷造り(トマト・サトイ・ハクサイ・コマツ)。出荷(トマト・コマツ。作業(▽麦踏み)・その他(QnS「料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛::お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33二再度、練習」)☚☚6゜03´不明。風(不明)。外はまだ暗い。                                         「どうにもこ うにもやりきれな いそれでも (いきてゆくひと さびしくあるが」::どうにもこうにも やり切れない それでも (寂しさのなか 生きてゆく人)                                                 

「やった!」▽「途中だ!」出来なかった!」

・・・

苦しい・・・。やっぱり「自分の死」って問題に正面から向き合わないといけないように思えてきた。どうやって「自分の死」を受容するかって問題なんだ。この問題が避けがたくなってきたってことだろう。よぼよぼになっちゃってさ・・・。

 

笛::お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33二再度、練習」::どうか?

をやった。先ず20´´。

これを13´´に縮めた。目標は12´´だ。この練習法はいいかも。25でテンポを指定して、26の一拍目を休んで、二泊目と三泊目を二つに割って、【シe・ファ】【レ・シe】と吹く。これで行けるかもしれない。オレ、練習方法を見つけたか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です