予定::【収穫(なし)。荷造り(サトイ・ジャガイ)。出荷(なし) 。作業(▽畑片付け「雨よけフィルム」・▽麦踏み)・その他(QnS「韮崎耳鼻科(行き)・ダイコン(漬け込み)・料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33三再、練習」)」☚☚8゜16 ´晴れ。風(北西、2m/s)。

::みさいるを だいてねむって しょうしかだ (それだけでなく よそくのじしん)::ミサイルを 抱いてねむって 少子化だ  (地震予測で 性欲もない::Falling to sleep with embracing the missiles, then adding the earthquake predictions, they couldn’t have any libido.

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

う~。こまった。

笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、❸26~33三再、練習」)」::こまっているのは❸だ。!。 三度目だよ。

先生イシダ::①26の「ファ・シ♭・レ・シ♭」が「ファ・ファ・レ・シ♭」に聴こえ、②28の「ファ・ラ・ド・ラ」が「ファ・ファ・ド・ラ」のようにに聴こえています。③28の入りが一拍ほど遅れてもいる。十分に遅いテンポで・無伴奏で・どの音も確実に鳴らせて、聴かせてください。

猿きち::↓これを三再提出しました。

先生イシダ::これぐらい鮮明なら充分です。テンポを速くするとうまくいかなかったのですね。次は第三部分を聴かせてください。

猿きち::よかった。❶だ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です