予定::【収穫(なし)。荷造り(ハクサイ・サトイ・トマト?)。出荷(ハクサイ・サトイ・ジャガイ・カボチ) 。作業(▽麦踏み)・その他(QnS「料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」)」☚☚6゜55 ´雨。風(なし)。外はまだら雪景色。

::おきぬけに うたうみじかい うた・みつけ (てしまったんだ そりゃ・ちいさいそら::起き抜けに 歌う 短い歌 見つけてしまったんだ 『小さい空』さ::A short song when I sing when I wake up, I found it “The small sky”.

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

きのうは武満徹の『小さい空』が気になって仕方がなかった。自分でもそれを何度か歌ってみた。起き抜けに作っている「発句+付句」を『小さい空』みたいに歌ってみたらどうかと思った。

 

笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」::お、練習!::録音してないだけ。練習はした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です