予定::【収穫(なし)。荷造り(なし)。出荷(なし) 。作業(▽麦踏み)・その他(QnS「料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」)」☚☚8゜56 ´晴れ。風(北西、3m/s)。

::かぜならば ころなうたがえ でもすでに (ねつもひいたし きぶんもいいさ::風邪ならば コロナを疑え でもすでに (熱も引いたし 気分もいいさ)::If it’s a cold, suspect it’s coronavirus, but I’ve already got a fever lowering and I’m feeling fine. 

「やった!」▽「途中だ!」「出来なかった!」

・・・

おととい体がだるくなり、熱も37.4度出た。すぐ『コロナか』と疑った。五日ほど前にQnSも同じような症状で耳鼻科で抗原検査を受けて陰性だったので、それが移ったのだろうと判断した。おれも翌日には36.6度に熱が下がったのでコロナではないだろう。きのう一日休んできょうはもう元気だ。良かった。

今はコロナになった場合、どういう養生をするんだろうか。『自宅で一週間様子をみる』って話があったように思う。そんなことをやっているうちにコロナの自然免疫や獲得免疫ができるのだろうか。若い人なんかはこの獲得免疫でコロナに抵抗力ができて、次からはかからなくなるとも聞く。

それにしたって『コロナ政策』は酷いものだった。なんだかサッパリ分からない。①コロナかなと疑ったら、②それを調べ、③それがコロナだった場合、④どういう養生をすればいいのかがストーリとして頭にぶっこんでもらいたかった。そういう政策にして欲しかった。

 

笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」::やりたい。::できませんでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です