日別アーカイブ: 2023-01-04

予定::【収穫(ハクサイ)。荷造り(ハクサイ・カボチ・トガラ・ホシガ・サトイ)。出荷(トマト・ジャガイ・ハクサイ・ホシガ) 。作業(ゴミ出し「当番2」・▽麦踏み)・その他(QnS「料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」)」】☚☚7゜02 ´晴れ。風(なし)。

::うまといえ しかといえ・どう しましょうか (そんなのばかり あつまっていて)::馬といえ 鹿といえ どうしましょうか (そんなのばかり 集まっていて::Even if it’s a horse, even if it’s a deer, what should we do?      

①::びょうふん じにちつきねん そうたばね (てみるじかんで なにをはかるか)::秒分 時日月年 そう束ねてみる 時間で 何を測るか?)::What do you measure with Seconds, minutes, hours, days, months, years?

②::みさいるを だいてねて・なに しろってか (そこびえじゃあ やるきにもならず)::ミサイルを 抱いて寝て 何しろってか? ヤル気にはならず 底冷えがする::What are you doing to hold a missile when you go to bed?  I can’t have any libido.

 

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

・・・

自分がバカだと思う事はありますか?

おれなんか何をどうしたってバカ以外の何でもないないと思います。頭の良さに自信がありません。

アタマが良いとか悪いとかが問題になるのは学校時代ですよね。そのときにおれもそういう価値観を躾けられてしまった。でも棺桶に片足つっこむ歳になりゃあ、そんなのどうでも良くなる。

自分の問題ではなくなる。

 

笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」::よし!