予定::【収穫(なし)。荷造り(ジャガイ・ハクサイ・カボチ・ホシガ・サトイ)。出荷(ハクサイ・ホシガ・トガラ・サトイ) 。作業(▽麦踏み)・その他(QnS「料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」)」】☚☚7゜02 ´晴れ。風(なし)。

::きせつです そういうときだ このいまは (あなたはときが すぎるというが)::季節です そういう時だ この今は あなたは時が 過ぎるというが ::It’s the season, it’s that kind of time, it’s said that it’s over now, but it’s just going around.      

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

・・・

う~。と言ってもあまり苦しくない今朝です。よく寝ましたから。

そして『季節は廻る』とはよく言ったものだと思いました。しかし歴史ということでいうと廻ってはいないように思います。

同じ冬でも江戸の冬と今の冬では、ちがうもののようにおもわれます。江戸の人も今の人も同じ冬を暮らしているとは思えません。めぐるのは季節だけだとおもった。

 

笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」::きょうは吹きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です