予定::【収穫(なし)。荷造り(ハクサイ・ジャガイ・カボチ)。出荷(ハクサイ・カボチ・ホシガ) 。作業(▽麦踏み)・その他(QnS「買い物・料理・洗濯」、 猿きち「掃除・(笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」)」】☚☚7゜10 ´晴れ。風(無風)。毎日晴れが続く。

::かわいてる ってなにに・みず に・あかるさ (に・ほがらかさに あかるさにさえ)::乾いているって 何に?  あかるさに 朗らかさに 水にさえ::What do you mean by dry? I am dried brightness, cheerfulness, and even Water.

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

・・・

どんな女が好きかと聞かれれば「明るくって、朗らかな女」とこたえる。どこを見ても明るく朗らかな事なんてない。事は女ではないが、明るく朗らかな世の中であって欲しい。

 

笛: :お洗濯ワルツ「❶D.S. al Coda、❷通し、練習」::やりたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です