日別アーカイブ: 2023-01-30

予定::【収穫「ハクサイ」・荷造り「▽ジャガイ」・出荷「なし」・その他(マミ子「製粉」来・QnS「一人旅(下諏訪温泉行き)・料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶D.S. al Coda、❷通し、練習)」☚☚6゜56 ´晴れ。風(無風)。

::あぶなさが くる・いまごろは そのじきだ (さむさはんてん する・いまなのだ::危なさが来る 今頃は その時期だ 寒さ反転する 今なのだ::A danger is coming around this time when the cold turns into warmth. 

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

・・・

きょうも休みです。

何が「危なさ」なのかって、お聞きになりたいんでしょう。たしかにこの時期、危ないのです。夫婦の気が合わないってことがです。QnSなんか一人旅に行ってしまって、オレは留守番。気が合わない。今までは合ってたんですけどね。次は冬明け一発、鹿児島へ行くとか言ってる。そこでは友達と遊ぶらしい。オレはウチで引きこもっているのが好きになって、困った。

『安全安心』じゃなく身の危険を感じる。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶D.S. al Coda、❷通し、練習)::・・・。::❶まだ出す気になれない。