日別アーカイブ: 2023-02-08

予定::【収穫「なし」・荷造り「ハクサイ・カボチ・ジャガイ」・出荷「なし」・その他(QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶通し)練習)」】☚☚8゜00 ´晴れ。風(北西15m/s)

::たいえきを まぜあわせるの が・あいだな (んて・きひして・ふ んとわらうろう(じん))::体液を 混ぜ合わせる のが 愛だ なんて 忌避して 「ふん」と 笑う 老人::A love is mixing bodily fluids, an old man forgets it, then laughs. 

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

・・・

 

キスにしろ性交にしろ育児にしろ何かしら体液が混じってしまう行為だ。そしてキスも性交も育児も愛の行為とされている。しかし老人(オレのことです)になると、そういうことがバカバカしく、笑えてしまうのです(「孫可愛がり」はどうか知りませんが)。笑ってしまうと、やる気にはならない。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶通し)練習)::ふ~。

猿きち::気に入ったようにはできませんでしたが提出します。

先生イシダ::13小節の付点二分音符による「ソ」の音が2拍しかなく、14小節へ1拍早く進んでしまいました。この結果、以後はマイナスワン演奏となりました。気に入られなかったのは、おもにそのせいでしょう。14小節の「ソ」の音を3拍保つように気を付けてみてください。この部分、もう1度。