日別アーカイブ: 2023-02-16

予定::【収穫「なし」・荷造り「▽ハクサイ」・出荷「なし」・その他「なし」・QnS「▽旅行(一人旅鹿児島)・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」☚☚8゜05 ´晴れ。風(北西1m/s)

                                 ::ああとなげ け・なげいたから といっても (あさがきて・よる       がくるのだから)::ああ と嘆け 嘆いたから といっても 朝が 来て 夜が くるのだから::If you lamented “oh”, it is going to do nothing, but the morning and the night both will come.   

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

・・・

 

すっかりQnSの旅行にあやかってしまって、毎日のんびりしています。こと志とちがって農業なんてちっともやっていない。

こういうのナンていうかご存知ですか。「コミニケーション」っていうらしいですよ。言葉なんかやり取りしてないのに、どっちかの行動に統一されてしまう。きっと祭りなんかもそうなんだろうね。オレとQの間にはコミニケーションがあるってことでいいのかな。

「農業する」対「旅行する」で、オレは旅行してないのに旅行と同じように「遊んでいる」ってことです。遊ぶのは楽しいけど金にはなりません。例年この時期は遊びに傾く傾向があります。八月ともなれば農業にかたむきます。あ~!

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::・・・。::録音しなかった。