予定::【収穫「なし」・荷造り「なし 」・出荷「なし」 ・その他「駅(荷揚げ)・麦踏み・来年トマ畑整備・フキ畑整備」 ・QnS「料理・洗濯」 ・猿きち「掃除  ・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」 】☚☚7゜18 ´晴れ。風(北西2m/s。                                                       

 (やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                 ::なんだらう なくなっていく もの・あらわ (れてくるものの そのしょうたいは)::何だろう なくなって 行くもの 現れて くるもの その 正体は::What is it, things that will disappear, and things that will appear, I don’t know what will it be.   

・・・

 

ほんとうに世界は変わり目にきているのだなあとおもいます。変わるんだから、無くなって行くものと現れてくるものがあるだろうが、それが何なのかよく分からないってことです。

あれ~。きょうは二月二十八日じゃないよ。あしたから三月なんだ。夢中になっていてすっかり忘れていました。何に夢中になっていたかは恥ずかしくって言えません。

この「はずかしい」ってのも、それを恥ずかしいと感じる条件があるからだとおもいます。この条件が(自分的に)緩んでくるまで言えないです。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::きょうはやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です