予定::【収穫「なし」・荷造り「カボチ・ジャガイ」・出荷「なし」 ・その他「麦踏み①」・QnS「耳鼻科(行き)・眼科(行き)・買い物・料理・洗濯」 ・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」 】☚☚12゜33 ´晴れ。風(北西5m/s)。                                                       

 (やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::きぶんだな でーたでもなく けいかくで (もなく・すること でもなく・きぶん::気分だな データでもなく 計画でもなく することでもなく 気分::I’m in the mood, not even a data, not even a plan, not even something to do, I live on my feeling

 

しっかりデータをみて、いい計画をたてて、やってみて、反省する。その繰り返しでやって行けば人生せいこうするのだと教えられた。でも、できなかった。なぜか。それは ”Plan Do See” といわれる。

しかしわたしたちには”Plan Do See”の底に「気分」があるのだ。”Plan Do See” を実践している人には、それをやりたいという気分があるはずなのだ。

オレなどは三日坊主もいいとこだった。夏休みの宿題も、掛け算九九の暗記も、英単語の記憶も気分が寄せつけなかったのである。結果びんぼうになったが、そのことに悔いはない。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::❷を二回練習した。あしたは❷を三回、❶の録音とりをしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です